FC2ブログ

ロイヤルカナン キトン36

今日はご飯について書きます。
我が家のベンガルのテオは『ロイヤルカナン キトン36』を食べています。



↓によると、テオの場合は4ヶ月齢の「60-80g」ですね。
日中は仕事でいないので、1日2食(朝30g、夜30g)あげています。
たまに缶詰を加えたり、ミルクをあげたり飽きないように工夫してます(o´ェ`o)ゞ

P1000983.jpg

中身はこんな感じですね。
匂いも少なくてGOODです( ´∀`)b

P1000985.jpg

1~3ヶ月齢はベビーキャットと書いてあるのですが、実のところ最初からこれを与えていました(;^ω^)
ベビーキャットというのは『ロイヤルカナン ベビーキャット34』ですね。

ペットショップで購入したときの安心パックでキトンが入っていたので、ベビーキャットの存在に気づきませんでした。
でも、テオは問題なくおいしそうに食べていました♪

ついこの前まで、サイエンスダイエットを与えていたのですが、テオはお気に召さなかったようでそのままではあまり食べてもらえませんでした。
缶詰を加えたらおいしそうに全部食べてくれましたけどヽ( ´ー`)ノ
サイエンスダイエットは匂いがちょっときついし、ロイヤルカナンより固そうだったからな…
でも、おかげで毛がものすごく柔らかくなりましたよ(っ´∀`c)
気持ちいい~♪

猫にも好みがあるというのをすごく実感しました。
おいしいものにはがっつくけど、そうでないと仕方なく食べているような感じがします。

というわけで、現在まで
ロイヤルカナン→サイエンスダイエット→ロイヤルカナンとご飯を食べているテオでした。


ポチっと押していただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20110507091858.gif

関連記事
スポンサーサイト



Theme: 猫のいる生活
Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback